年輪

日記とか、告知とか、報告とか。

2017-06



だって、まだコメントひとつもつかないんだもん

何かって?ブログを更新できない理由です。
コメントください><
どうせ誰も見てないんでしょ、ってなる前に←


さて、最近また睡眠バランスが乱れ、わけのわからないことになっているのですが、寝たりおきたりを繰り返しております。

テト企画がちょっとずつ進行中でして、テトの日宣伝動画の二本目をわがチームはアップロードさせてもらいました。



ちなみに本編の方は、自分のやるべき作曲作業、編曲作業はほぼ終了。
仕上げ作業だけを残して、あと5日であげられるかと思います。
曲名も決まったみたいだし、他のメンバーは。。どうなんだろう。
動画がまだ手付かずのようですね。
まあ、自分はなんかよくわからない立ち位置からのおまかせ状態にさせてもらっているので、メンバーには感謝しつつ。。

調声師の方もお仕事お忙しい中がんばってもらっているので、うpまでは少しだな。。うん。
自分もがんばろうと思います。

これだけだと申し訳ないので、一月くらい前から放置してる音を乗っけておこう。。そうしよう。

http://db6.voiceblog.jp/data/mika-hz/1250691586.mp3
これはこのブログではパーツとして見られるのだろうか。。
ちなみにmixiではリンクになってしまったらしい。。


よーし、この音は放置して、オリジナル作るぜー。。。
最近なーんか音が浮かばないんですよねー。。。
アーティスティックな曲でもサウンドデザインでもなくて、なんかキャラソンみたいなの作ってみようかな。。イメージソングみたいな。うじうじうじ虫君である私はなかなか曲を作り始められないのですよ。
最近天音ルナがかわいいので、それっぽい曲を作ろうかと思ったり思わなかったり。
やろう!やっぱやめた。やろう!やっぱやめた。を繰り返してます。

やるやる詐欺?にならないように、まあ、なんとか何がしかの音を作りたいです。

結局作り出してみないとどんな曲になるのかわからないのがアマチュアサウンドデザイナーとしては悩みどころ。
よっぽど強いイメージがないとデザインはできんのだよ!

というわけで、この辺で。

コメント

ブログ開設されてたんですか!
たった今気付きましたよぅ
更新したら見に来ますからね~

私もやるやる詐欺にならないように、ブログで宣言して自分を追い込む、みたいなとこあります(汗

あまり凝ってないですが・・・

開設してましたw
まあ、今のところ書いていることはあちこちのSNSとあまり変わらないですが、一応、それ以外の方も見られるようにと。
また、是非見に来てください。
よし、今日はもうすこししたら記事書くぞ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikahz.blog68.fc2.com/tb.php/20-4858f88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

穂塚ミカ

Author:穂塚ミカ
名前:穂塚ミカ/ippo
性別;男
職業:学生
性格:適当
一言:UTAUやVOCALOID使って音楽作っていることが多いです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (28)
楽曲 (4)
未分類 (0)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

