年輪

日記とか、告知とか、報告とか。

2009-07



さて気分は

UTAU曲に流れつつあります。
さて、こんな時間におなかが減ってくる私ですが、どうすればいいかな。。コンビニまで奪取と化しちゃいますか。。
夜中三時を過ぎると人が減る。
人が減る。

なんか面白い雰囲気です。
こんど写真でもとってこようかな。



写真で思い出しましたが、カメラほしいねぇ。。
カメラ持ってないんですよね。いえ、携帯にはくっついていますがね、カメラ。
あまり触手をのばしすぎるとまた崩壊するから、やめておこうかなぁ。。

そして、その伸ばしすぎた触手の話ですけど、
動画。
影星の動画。
また保留になってしまいました。
ですが、やっぱり多くの方に見てもらうためには必須なんだよなぁ。動画。
どうするかなぁ。本当に迷い中。

そんなさなか、UTAU曲の作詞に取り掛かろうとしている私。
もう何がしたいんだか。
やっぱりテトが好いかと思いつつ。
演出を考えつつ。

別の曲の構想を考えたいなぁ。なんて。
もう事故崩壊もいいところですorz

にゃっぽんとリンク

にゃっぽんの日記欄を無駄に使ってしまっても厄介なので、こちらを関連付けてこっちを汚すことにしてみたりなんだリ。
どうせ、こっちのほうがコメント少ないですしね。っというのも適当に流してもらえれば。。
でも、気分が乗って(?)あまりにも更新するようなら、それも回避します。

さて、どうしてこうMMDは難しいのか。。

お勉強。

NiVEについてお勉強しながら将来について悩む、テスト期間@留年の危機。
まったくなにをやっているのだか。

しっかり我を持たねば成りませんね。
しっかし。

皆さんクオリティが高すぎてどうにもならんよっ

「雨」という「空模様」は嫌いじゃありませんが。
日常生活を営む上ではなんていう面倒な雨。
恵みの雨っていう感じじゃないよね。大地の怒り。
人類絶滅は近いかも?

あまりに雨がひどいんでゲリラ豪雨、とスコールを調べてみた。
ゲリラ豪雨=スコールなんかとおもったらどうやらそうではないらしくて。。
スコールって言うのはもともと熱帯地方で吹く突風なんだそうで。
その突風が多くの場合雨を伴うんだそうで。
で、いまや日本ではその雨のことをスコールと言っているようですが、そうではないだと。(ソースはwikipedia
そういう意味ではゲリラ豪雨はゲリラ豪雨なのかな。。
ゲリラ豪雨はゲリラ豪雨でちゃんとした気象用語ではないっぽいし。
ああ、そんなこと言ってたら雨が弱くなってきた。

大事なことだからもう一回言うと、
雨って言う天気は嫌いじゃないんだ「けど」ね

プレイヤー買った

データチェックとPVのチェックといろんなメディアの視聴が楽になりましたー

わー、お勉強しなきゃ。

寝られない

寝付けない。
そんな夜。

今日は統計学なるものを学んで見ました。テストがあるからしょうがないorz

ああ、近いうちにオーディオプレイヤー買いに行こう。。。

学生は

試験期間なのです。
試験期間は勉強をしなければならないのです。
なんという萎えorz←






まぁ、そんな中で若干歌詞を考えていたりしますが。
自分が思い描いてた状況を先に完璧にやっている人がいました。

森山直太郎って。。

また、随分縁の薄い方。。。

これを期にちょっと聞いてみようかなぁ。。森山直太郎。
うまいにはうまいし。歌。
歌詞すごいし。
雰囲気ちょっと静か過ぎるかなぁという感じはしますが。(これは僕にとって。

さて、どうしますかねぇ。。







音響機器がぶっ壊れです。
前々からイヤフォンがヘタってきたなぁ。と思ってましたSHURE SE-110。。。
それに加えて先日オーディオプレイヤーが悲鳴を上げる事態。。。
なんか基盤が折れたっぽいよ。電源ついた後にさわると落ちます。CreativeZEN。。。ヤワな。。

んで、今日若干下調べに新宿へ。ヨドバシヘ。
ER-4S(イヤフォン)とCOWONのオーディオプレイヤーに引かれて帰ってきた。
なんだよ、あわせて5万も出せるかよ。
さしあたって現在内部ノイズMAXのPanasonicD-SNAPからCOWONのO2にしてしまおうかなぁ。
音のちゃんとでないSE-110にはもうちょっとがんばっていただいて。。
お金ができたらER-4Sに乗り換えようかなぁ。なんて。思っています。
大出費だよぉorz
たしかにさ。
こういうのって消耗品だけどさ。
なんで私のってこう一年ずつでこわれていくの?

悲劇だよぉ・・・

わー

なんか20歳になってしまった。
大変だわ。。
まぁ、見てないと思いますが、これからもよろしくお願いします。

ここんとこ

体調があまりよろしくないボク。
2時間とかしか寝ない日があると思ったら17時間くらい寝たりとか。謎。
突然死とかしないかなぁ。。

われながらちょっと心配。。

だれか心配してください(マテ

 | ホーム | 

FC2Ad

 

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

穂塚ミカ

Author:穂塚ミカ
名前:穂塚ミカ/ippo
性別;男
職業:学生
性格:適当
一言:UTAUやVOCALOID使って音楽作っていることが多いです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (28)
楽曲 (4)
未分類 (0)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

