年輪

日記とか、告知とか、報告とか。

2017-07



ef

やっぱり神です。
もうね、僕には考えられないよ、その想像力は。創造力は。
なぜ、そのコトバがでてきたのか。
なぜ、その解釈の余地を与えるのか。
それでいて、なぜそこまで完成された物語であるのか。
その物語を、どうして、音楽で引っ張っていくのか。

天門マジックであり、御影マジックであり。
大沼マジックであり、酒井マジックであり。
。。。etcetc...

柳さんもすごいし。
新海さんもすごい。
七尾さんもすごいし。
声優陣もすごいし。

なんなんだこれは。

ため息しか出ませんよね。ね。


私なんか自分の曲をくみ上げるので精一杯だよorz
手がとまるとemotional flutterを聞きに行きます。

ああ、舞い降りた舞い降りた(涙
って戻ってくるんだけどね。


夏をUTAわせる祭(後半戦) 締め切りまでもう少し。
曲は完成。
後は歌詞と、最近出てきた連続音をつかってUTAわせることだけです。
今はまだ、仮のVSQをRewireでルカが歌ってる。

詩があと半分だぜ。
期待。。。しないでくださいね。

結局、MMDとか映像とかつくわけじゃなさそうだし。。。

そろそろ絵師様の力を仮に奔走し始めようかなぁ。。



そして、私は歯医者に行かねば。。。orz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikahz.blog68.fc2.com/tb.php/12-c22938fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

穂塚ミカ

Author:穂塚ミカ
名前:穂塚ミカ/ippo
性別;男
職業:学生
性格:適当
一言:UTAUやVOCALOID使って音楽作っていることが多いです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (28)
楽曲 (4)
未分類 (0)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

