年輪

日記とか、告知とか、報告とか。

2017-09



影星の反応上場です。

さて、前より再生数がのびてるーって事で公開マイリストを何度も更新ボタン連打して、再生数病リス数が増えれば一人でニヤニヤし、コメントが増えれば見に行きます。はい、変態です。すみません。

影星の反応上場です。初期50再生くらいではマイリスト率が伸びず少々不安でしたが、結構伸びてきました。。しかし、やはり、そこは私の曲の甘さ。
今のところ1000ヒットを前にどの曲も5%前後くらいになりそうですね。

聞く人全員がいい曲であると思っていただけるっていうのは無理かもしれませんが、多くの方にいい曲だと思っていただけるには、やはり、技術的にもまだまだ未熟なようです。
改善の余地ありです。
製作、ミキシング、マスタリングについてもさらに勉強して、良いものを作ることに勤めます。

ただ、ちょっと気になっているのは、『影星』にEZDrummerの広告がついているのだけど、私EZDrummer使ってないんだが。。。
悪名名高きSessionDRUMMERなのだが。

EZDrummerに聞こえているって言うのは2万円ほど音質が稼げていると喜んでいいものなのか?
どうなのか?
怪しいです。
クリプトンの陰謀も感じられます(そんなわけねぇだろ

ほら、そこはツッコムところですよ。

といっても、DTMerにしかわからにネタですね。

別に消す気もないのだけど、これどうなんでしょうねぇ。。EZDrummer

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikahz.blog68.fc2.com/tb.php/15-d9bfa6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

穂塚ミカ

Author:穂塚ミカ
名前:穂塚ミカ/ippo
性別;男
職業:学生
性格:適当
一言:UTAUやVOCALOID使って音楽作っていることが多いです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (28)
楽曲 (4)
未分類 (0)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

